忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。今度も良い物紹介です。
【激安SALE★44%OFF!】adidas◆2009新作◆スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス SS Clog Mesh 楽天ランキング入賞!☆☆、これ!
人気があるんですよね。わたしの周りでもすごく評判がいいです。
【激安SALE★44%OFF!】adidas◆2009新作◆スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス SS Clog Mesh 楽天ランキング入賞!☆☆

たまたま、ネットサーフィンしていた時に、見つけて、買っちゃいました!

この商品は良い物だから、是非こちらで確認してください。




私の記事、いかがでしたか?おもしろかったかな? とにかく、読んでくれて、ほんとありがとう。大丈夫かな?次の記事に行くね♪





あまり聞いた事のなかった 食事改善型雑穀リゾットの事を調べてみようかな?って思っちゃいました。わかった事いろいろあるから、調べてみた事書いておきますね。

1人分のカロリーはおよそ260kcalになります。雑穀は最近流行っていますので、スーパーでも簡単に手に入りますし、手間がかからないように改良されていますので炊き方も白米とそんなに変わらず簡単です。さらにトマトを加えてなじませたら白ワインを加えて強火にしてアルコールを飛ばします。ピーマンに豊富に含まれるカロチンは油で炒めることでからだへの吸収がよくなります。

【材料】2人分:トマト…1/2個、玉ねぎ…1/4個、パプリカ(赤・黄)…各1/4個ずつ、ピーマン…1/2個、しめじ…30g、にんにく…1片、雑穀ご飯…200g、水…2カップ、白ワイン…大さじ2、オリーブオイル…小さじ2、塩こしょう…少々【作り方】1.玉ねぎ、にんにくはみじん切りに、トマト、パプリカ、ピーマンは1cm角に切り、しめじは石づきをとって小さく分けておきます。また、このレシピはカラフルで見た目にも楽しいリゾットです。ここではそんな雑穀ご飯を使ったスープ「雑穀リゾット」のレシピを紹介します。2.雑穀ご飯はザルに入れて水洗いをし、ぬめりをとっておきます。

4.3.にしめじ、水を入れて強火にし、煮立ってきたら弱火にして2?3分煮、塩こしょうで味を整えます。その他ピーマンに含まれるビタミンCは熱で壊されにくいので、炒めてスープやリゾットに利用するのがおすすめです。他のスープダイエットの説明の中にもありましたが、健康的なダイエットでは白米より玄米や雑穀ご飯をすすめられます。

3.フライパンを熱してオリーブオイルを入れ、弱火でにんにくを炒めて香りが立ってきたら玉ねぎを入れて透き通るまで炒めます。そこへパプリカ、ピーマン、雑穀ご飯を加えて中火で炒めます。主食になるリゾットとしては低カロリーに抑えられていると思います。


ひとみの日記:短期集中型原料となる野菜のパワー
ひとみの生活をつづった日記です。 ... メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 ... 食事改善型雑穀リゾット (6/1) 短期集中型原料となる野菜のパワー (5/31) ビール ...
http://mintia5552000.jimab.net/

第45回衆議院総選挙総合スレ1082
いつまでも旧来型の中央集権的管理政治ではいろいろと ... 自分の地元なんて、雑穀に野菜の煮汁を加えた味噌汁に干物or根菜の酢漬けが. 平均的な食事だったよ(昭和40年くらいまでこんな状態だったとか)。 177 :無党派 ...
http://www.23ch.info/test/read.cgi/giin/

サロンフェイシャル
... 共感 てる 。 " リゾット て た タイトル は だ 「 です と 道重 について 青い ん 思っ " さん 、 。 ( と 、 さ そう 」 から クレーム おいしく 人 ) 3 な えー 「 。 でも 加入 し の 」 ...
http://dlog.s263.xrea.com/9/

スープの力で短期ダイエット計画
... 食事改善型デザートスープ (04/27)食事改善 ... 食事改善型デザートスープ. 食事改善型雑穀リゾット ... 甘い野菜スープダイエットを健康増進型、食事スープダイエットを食事改善型として分類して説明していきます。 ...
http://mouke-sate.seesaa.net/

BQ gourmet: Link:
ごはんはヘルシーな雑穀入りで、とろろ掛けになっています。 ... キノコとシーフードのスープリゾット・季節野菜のガーデンサラダリゾットは目の前でソースをじゅわ~~っとかけて仕上げてくれます。 ... 左隣の男性は食事を終えたらしく従業員と話してました。 ...
http://pub.ne.jp/BQgourmet/


コスメdeビューティー
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]