忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは、、次はこれ紹介するね。
私は結構気に入っているけど。みなさんの好みにあうかな?紹介する時って
ちょっと緊張するんだよね。

あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。
ほんとこっそりと載ってた(笑)、なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど
一目ぼれ!って感じかな?


【メール便OK】夢二の扇子は全部で15柄♪今ならレビューを書くと1000円!!【メール便OK】竹久夢二 シルク100%扇子 今ならレビューを書くと1000円!!
【メール便OK】夢二の扇子は全部で15柄♪今ならレビューを書くと1000円!!【メール便OK】竹久夢二 シルク100%扇子 今ならレビューを書くと1000円!!


探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。不思議なくらいに見つからない。
だけど別のものを買おうとしたネットショップで偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。
ひょんな事からネットで見つけて、買いました。即買い、衝動買いしちゃった~

私のおすすめの商品の詳細はこちらです。





どうかな、いろいろと調べた私の記事、ちょっと長かったかな? いずれにしても、読んでくれてありがとうね。もう少し記事書くけど、疲れてない?次にいくね♪





これ、知ってましたか?私聞いたこと無かった 大豆サポニンのことですが、面倒だけど調べました。わかった事いろいろあるから、調べてみた事書いておきますね。

細胞の突然変異を抑制するといった、すばらしい働きをしてくれるのです。つまりダイエットをしている人にとって、大豆サポニンを摂取すれば余分な脂肪や糖分を体内から排出してくれ、中性脂肪の低下が期待できます。大豆サポニンにはダイエットだけでなく他にもたくさんの効果が期待されています。また脂肪の代謝を促進して、肥満予防に役立っているのです。

大豆に含まれる渋みや苦味の原因となるもので、豆腐作りでは大豆サポニンが含まれると風味が落ちるため取り除かれていました。大豆サポニンはダイエットをしながら健康的な体を作るのに欠かせない成分になっています。豆乳ダイエットをする際に、大事な働きをしてくれるのが大豆サポニン。他にも便秘解消はもちろん消化器系のがん予防にも効果あるとされています。

大豆や納豆、味噌をはじめ、豆乳にもたくさんの大豆サポニンが含まれるので、豆乳ダイエットも有効なダイエットになります。大豆や小豆をゆでた時に、私たちがアクとして捨てているものの中に大豆サポニンが含まれているのです。コレステロールなどを排除するため、血栓症や動脈硬化の予防にも有効と言われています。しかし最近では大豆サポニンの様々の効用が注目されるようになってきています。

大豆サポニンの働きは血中のコレステロールや中性脂肪を排除し、肝臓の機能を保護してくれます。普段の食事に大豆を使った食品をたくさん取り入れましょう。さらには消化器系からの脂肪の吸収も阻止してくれるとてもいい存在です。


大豆サポニン(saponin)
サポニンに結合した糖を除いた部分はサポゲニンsapogeninと呼ばれますが、サポゲニンの種類により、 ... また大豆や緑豆に含まれるサポニンにはプファフォシドPfaffosidesという有用な植物性化学物質が含まれます。 ...
http://www.botanical.jp/library/01nurtrition/

大豆サポニン
大豆サポニン. 動脈硬化を予防する・ ガン発生を抑制. 大豆サポニンという成分は、 ... 取り除かれてしまっていますが、近年、その大豆サポニンには、「動脈硬化を予防する」 「ガン発生を抑制する」など、私たちにとって、 ...
http://www2.ucatv.ne.jp/~kt-1180.moon/

大豆サポニンの効果や効能、副作用とは
病気の予防や老化防止の大豆サポニンについてのまとめ情報を紹介しています。 ... サポニンとは. 大豆に含まれる苦味や渋み、えぐみの成分が大豆サポニンです。 ... 大豆サポニンの特徴として、抗酸化作用があります。 これは、体内 ...
http://www.11311.jp/

大豆イソフラボン 【くすりのたいせい】
その主成分であるたんぱく質以外に注目されている成分として、大豆イソフラボン・大豆サポニンがあります。 ... 本品は6粒中に大豆イソフラボンとして51mg、大豆サポニンとして40mgを配合し、ほんのりピーチ風味に仕上げました。 ...
http://www.taiseidrug.com/

大豆サポニン 選りすぐり商品【ケンコーコム】
「豊年 メタクリア 120粒」は、大豆の3つの成分、大豆レシチン、γ-トコフェロール、大豆サポニンとアンデス高地の寒冷な荒地に生育するハーブ、エルカンプーレを配合したエルカンプーレ抽出物加工食品です。 ...
http://www.kenko.com/product/seibun/


自然派通信
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]