忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか? これってイイですよ。
【2月柄】Lesportsac◎【クリアランスセール】レスポートサック 7184 MEDIUM WEEKENDER ミディアム ウィークエンダー 5種 ボストンバッグ、これ!
最近良く見かけるようになってきて、友達とかわたしの周りでも評判がいいです。

【2月柄】Lesportsac◎【クリアランスセール】レスポートサック 7184 MEDIUM WEEKENDER ミディアム ウィークエンダー 5種 ボストンバッグ

ほんとに、評判いいんだよ~ほんとだよ~ (^^ゞ

おすすめの詳細を知りたい人は、こちらで!




どうでした、私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? いずれにしても、読んでくれてありがとう。もう少し、別の事も書くけど、大丈夫だよね。次に行くね。





あまり聞いた事のなかった プロテインでプリン!ですが、ちょっと時間のある時に調べました。わかった事いろいろあるから、調べてみた事書いておきますね。

5.鍋に深さ2センチくらい水を張り、ペーパータオルや蒸し器を設置してください。ふきんで包んだ鍋ぶたをかぶせプリンを蒸してください。1度では滑らかになりにくいので何度かやってみてください。4.「3.」にプロテインを加えよくかき混ぜます。☆卵 1個 ※M?L玉のものがいいと思います。この状態で約25分間蒸したら一旦火を止め、さらに10分ほどその状態で蒸したら出来上がり。

沸騰させないようにゆっくり!ボウルに卵と砂糖を入れ、泡だて器でかき混ぜたら先ほど温めた牛乳に加えてよく混ぜます。 ただ味は少し淡白になるようです。6.先ほどカラメルソースを入れておいた容器にプリンの材料を流しいれ、「5.」の鍋で加熱します。茶色くなり始めたらすぐに火を止めて小さじ1杯のお湯を加えます。☆砂糖 大さじ2杯☆プロテイン 30g ※各メーカーより様々な種類のプロテインが販売されていますが、今回はダイエット効果をより高められる消化吸収の早いホエイプロテインを使います。また味も色々出ているのでお好みで試してみてください。

3.「2.」で温めたものを茶こしでこして滑らかにしてください。カラメルは固まりやすいので、鍋に放置したら大変です!2.別の鍋に牛乳を入れ、弱火で温めます。☆プロテインが入っている分、粉の分量が多いので少し固めなプリンになってしまいます。お好みで牛乳や卵の分量を調整してみてください。1.なべに砂糖と小さじ2杯の水を入れ、茶色くなるまでかき混ぜてください。<作り方>まずはカラメルを作りましょう。

ダイエットをしていても甘いものは食べたいですよね!日ごろ頑張っているあなた、ここでプロテイン入りのプリンはいかがですか?今回は普通のプリンの材料にプロテインを加えたものでご紹介します。<材料> ※直径6?7cmのカップ3個分☆牛乳 120ml ※普通の牛乳を使用すればまろやかになりますが、少しでもカロリー  を抑えたい方は低脂肪乳や無脂肪乳を使用してもいいと思います。カップを取り出し、荒熱が取れたらラップをかけて冷蔵庫で冷やしてください。茶色くなったらすぐに火を止めないと一気に焦げ付いてしまうので気をつけてくださいね。出来上がったカラメルソースはすぐにプリン容器に移してください。


極秘!たくみのプロテイン体験記【筋トレ職人の実践講座】
「こんな高額なプロテインで、もし効果が現れなかったら? ... 700gのプロテインはだいたい2週間前後でなくなります。 ... 【 DNS プロテインホエイ100 (キャラメルプリン) 】 甘党のための最新作! 【 DNS ...
http://www.training-craftsman.com/

プロテインと尿酸値、プリン体、痛風の関係 - 教えて!goo
... プロテイン60gとるなら. 一日のプリン体摂取量は、430mg程です。 これは、結構な量になると思いますが、プロテイン ... また、たんぱく質以外にも納豆の脂肪成分等にもプリン体が含まれているとすれば、その分はプロテインには反映されないから、 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/

プロテインダイエットをたしなむ・・・
... プロテインダイエット。名前は聞いたことがあるかもしれません。でもプロテインって何?と思われている方も多いかと思います。プロテインとは一言で言うと ... プロテインでプリン! プロテインでホットケーキ. 全タグ一覧. 相互リンク募集・お問い合わせ ...
http://

プロテインでプリン! - ダイエット激やせマル秘情報
日ごろ頑張っているあなた、ここでプロテイン入りのプリンはいかがですか? 今回は一般的にのプリンの材料にプロテインを加えたものでご紹介します。 ... プロテインが入っている分、粉の分量が多いので少し固めなプリンになってしまいます。 ...
http://yase.ac-jp.info/2009/07/

プロテインダイエットの効果
ですから、きちんとバランスのとれた食事をとり、プロテインで必要な栄養素を摂る。 ... 摂取する日としない日とでムラがあるとせっかくのプロテイン ... プロテインでプリン! スキムミルクがプロテインに!? プロテインを少しでも美味しく! ...
http://


まいっちんぐマチコ先生
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]