忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、こんなのを紹介するね。
私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな? ちょっと楽しみ。
あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。
ほんとこっそりと載ってた(笑)

なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど一目ぼれ!って感じかな?
それが、これなんだよね。
 

セール【58%OFF】NIKE SX2802 ROOM SOCKSMサイズ限定セール【ナイキ ルームソックス】◆◆☆
セール【58%OFF】NIKE SX2802 ROOM SOCKSMサイズ限定セール【ナイキ ルームソックス】◆◆☆


いやーところがね。 リアルのお店とかいろいろ探しまわって、
ほんと探している時に限って、見つからないんだよね。
そうなると、私も必死に探して… で!ようやくネットショップで見つけました!!
ほんと苦労して見つけたから、衝動的に買いたかったんだけど、
我慢して次の日に欲しいと思ったら買おう!なんて思ってたらゆめに見ちゃって、
朝起きて即買い。www
本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。





おもしろかったかな?私の記事、おもしろかったかな? とにかく、読んでくれてありがとう。もう少し大丈夫? 次に行くね♪





私あまり知らなかった 無添加の「YAKZENダイエットクッキー」のことですが、話題になる事も多くなってきたので、調べました。今回調べた事、みんなでシェアしようかなって思ったので、書いておきますね。

YAKZENダイエットクッキーは、ほど良い固さのあるクッキーです。羅漢果は、砂糖よりも低カロリーなだけでなく、ビタミンやミネラル、フラボノイドなどの栄養素を豊富に含んでいます。また、体に優しい食材が、たくさん含まれています。おからそのものを特殊な装置で加工しているので、自然な状態のおからの栄養素が十分に残っていて、しっとりとしており、おから特有のパサパサ感のない食感に仕上げられています。

「YAKZENダイエットクッキー」は、有名シェフの手作り無添加クッキーです。YAKZENダイエットクッキーは、おからが主成分なので、大豆イソフラボンと食物繊維がたっぷりと含まれています。おからペーストは、富山県産の大豆「艶麗」を100%使用したおからに、富山海洋深層水を使って、独自の製法によって、ペースト状にしています。

食物繊維は、水分を吸収すると、2?3倍に膨張するので、満腹感がしっかりと得られます。そのため、お茶や水などの水分と一緒に、よく噛むことで、より満腹感を得られます。また、砂糖も使用せずに、「羅漢果」の自然の甘みだけを使用しています。

味は3種類あり、それぞれの素材のもつ個性が光り、その異なる味わいと食感によって、毎日楽しく食べられるように工夫されています。いつもの食事を、このクッキーに置き換えるだけで、おいしく手軽にダイエット効果が実感できますよ。このクッキーには、一切添加物を使用しておらず、自然の恵みだけを使って、丁寧に焼き上げています。


DOKIDOKIFARMの「おからクッキー」 | クッキーダイエットのやり方
このおからクッキーには、小麦粉の3倍も、おからを使用しているので、食物繊維がたっぷりと含まれています。 ... 20. 無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 21. 健康志向の「菊芋ふすま豆乳クッキー」 ...
http://sagase.net/kukki-daiettonoyarikata/link/

クッキーダイエットの口コミ情報
クッキーダイエットのコトについての情報サイトです。実際の効果の情報や、家庭での簡単な作り方も提供します。 ... 無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 (5/30) ブログ内検索. RSS1.0 ...
http://

クッキーダイエットの方法
貴方のダイエットの悩みを解決してくれるのが、「クッキーダイエット」です。 ... 本格派の「寒天豆乳おからクッキー」 甘くておいしい「MRPダイエットドルチェ」 ... 無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 「雑穀クッキー」の作り方 ...
http://

摂取カロリーを減らす「バナナクッキー」 | クッキーダイエットのやり方
したがって、1日3回規則正しい食事を摂ったほうが、ダイエット成功への道は近いということです。 ... また、バナナには、ダイエット ... 20. 無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 21. 健康志向の「菊芋ふすま豆乳クッキー」 ...
http://sagase.net/kukki-daiettonoyarikata/link/

無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 クッキーダイエット
無添加の「YAKZENダイエットクッキー」 2009-05-22 20:36:05 「YAKZENダイエットクッキー」は、有名シェフの手作り無添加クッキーです。 ... YAKZENダイエットクッキーは、おからが主成分なので、 ...
http://blog.charablo.com/pekepekepui/detail.php/


イタ車好きのシャレ男
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]