忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。今度も良い物紹介です。
英国製カシミア100%マフラー【yo-ko509】、これ!
人気があるんですよね。わたしの周りでもすごく評判がいいです。
英国製カシミア100%マフラー【yo-ko509】

たまたま、ネットサーフィンしていた時に、見つけて、買っちゃいました!

この商品は良い物だから、是非こちらで確認してください。




どうかな、いろいろと調べた私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? いずれにしても、読んでくれてありがとう。もう少し大丈夫? 次の記事に行くね♪





あまり聞いた事のなかった こんにゃくでマイナスカロリーの事を、調べてみたんですよ。今回色々とわかってきたので、書いとこうかな?って思いました。

食事に脂肪が含まれている場合、胃の中で完全に消化されるまで2?6時間ほどかかるために、少ないエネルギー量の食事であっても空腹感を感じることがあまりありません。このシステムを利用しているのか、こんにゃくに含まれている水溶性食物繊維は粘着性が高いために、胃から腸へ移動する時間はかなりかかります。このように、こんにゃくを使用した料理を摂取するなどしておいしく、簡単にダイエットができるようになればいいと思います。

こんにゃくという食材は低カロリーの食材であるだけではなくて、体内で脂肪を吸着して体内に吸収させないようにする力があります。ただし安心してほしいのは、吸着される脂肪というのは体に余分な脂肪分だけであるので、健康を害するほど脂肪は取られないということになるわけです。

糖質も粘着されながらゆっくりと移動していくために外へ排出される時間が遅くなり、あまり空腹感を感じないということになるために、ダイエットには最も効果的なのではないかと思います。ということはどういうことかというと、実際に摂取したカロリーがこんにゃくの成分に吸収されてしまうために、体に吸収されるカロリーはそれよりも少なくなってしまうということなのです。

。これはこんにゃくの主成分であるグルコマンナンという水溶性の食物繊維が原因で、この食物繊維は水に溶けて胃なのかで脂肪の一部分を吸着します。


こんにゃくでマイナスカロリー
こんにゃくでマイナスカロリーについて. こんにゃくという食材は低カロリーの食材であるだけではなくて、 ... ということはどういうことかというと、実際に摂取したカロリーがこんにゃくの成分に吸収されてしまうために、体に吸収されるカロリー ...
http://www2.navi-s3.com/

ダイエットに挑戦!: マイナスカロリー?
この機構を、利用致し候のか、 コンニャクに含まれておる水溶性食物繊維は、粘着性が高ゐために、 胃から腸へ移動するでござる刻限は、かなりかかり候! ... (12/11)米+コンニャク (12/11)デトックス! (12/11)マイナスカロリー? ...
http://yasenai.269g.net/article/

こんにゃくラーメンがそろそろ切れる | B STUDIO
無事3kgマイナスです。 2週間、1日おきにこんにゃくラーメンで. カロリー ... こんにゃくラーメンダイエットTVショッピング・通販カタログで有名なこんにゃくラーメンです麺にはほとんどカロリーがなく、 ...
http://b-studio.jugem.jp/

人気の蒟蒻ダイエットのすべて
蒟蒻(こんにゃく)ダイエットでゆっくりでも着実に綺麗に痩せていく方法はいかがでしょうか? ... 蒟蒻ラーメンでダイエット(1) 蒟蒻でマイナスカロリー(1) 蒟蒻で満腹感を得てダイエット(1) ...
http://

ハイスキー食品工業株式会社【蒟蒻(こんにゃく)の製造・オーダーメイド】
こんにゃくは、薬膳として大いなる機能性を秘め、日本にやってきたカロリーゼロの高繊維食品。 しかし、PH11という強アルカリ性であること、水分率が高いため冷凍に適さないということから、気軽に調理できないというマイナス面を持っていました。 ...
http://


アップリカのベビー用品大好き!
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]