忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか? いろいろ良い物、
私のお気に入りのもの紹介です。 デラックスサイクルカバー ラージサイズ子供乗せや後カゴを取り付けていても大丈夫!、これ!
友達から聞いていて、すごく何か気になって… 探していたんですよ!!

デラックスサイクルカバー ラージサイズ子供乗せや後カゴを取り付けていても大丈夫!

ネットでみつけて、買いました。衝動買いしちゃった~

本当に良い物だからおすすめ!気になる方はこちらにどうぞ!




どうかな、いろいろと調べた私の記事、ちょっと長かったかな? とにかく、ありがとね。読んでくれて!!もう少し大丈夫? 次に行くね♪





ちょっと最近色々と話題になった ヨーグルトを使ってパステルゼリーを美味しく食べようのこと、簡単ですが調べて見ました。今回のわかった事、いろいろ書いておきますね。

お好みに合わせてヨーグルトを変えてみて、色んな味を美味しく楽しんでみてくださいね。まず準備する物は低脂肪の牛乳と、ヨーグルト(出来れば具が入っている物)を用意します。ヒルズダイエットのパステルゼリーを使用してダイエットをしている人はたくさんいると思いますが、実際に食べてみて食感に物足りなさを感じたりとか、甘さがもう少し欲しいと感じたりとかする方も多いのではないかと思います。フルーツが入っているヨーグルトと低脂肪牛乳を50ml使うと大体カロリーは80kcal位になります。

結構甘さをプラスさせる事が出来ますのでお勧めの作り方だと思います。例えばフルーツが入っている物でもいいし、アロエが入っている物でもいいと思います。それにパステルゼリーを入れる事により低カロリーのパステルゼリーレシピが出来上がります。

ヨーグルトも出来るならば小さく小分けされた物を使う方が食べ過ぎ防止に繋がると思います。そこでそんな方にお勧めのパステルゼリーを美味しく食べる事が出来るレシピをご紹介してみたいと思います。牛乳を使うとヨーグルトだけ使うよりちょっとだけ食感が軟らかくなるからです。

ヨーグルトを色んな物を使ってもいいかもしれませんね。また朝に食べるのであれば、リンゴが入っているヨーグルトもしゃきしゃきとした食感が楽しめて良いと思います。それは夢のようなレシピで、甘いのにカロリーは低く抑える事が出来ると言う物です。


ダイエット日記
セルライトマッサージは 何を使っていますか? 私は色々マッサージャー買ってみたけど ... パンを 夜食に食べよう(意味がないような) 夜7時にパン2個を食べ くつろいでいると ... 新鮮なブドウを持つレモンヨーグルトスコーン& チキンアップルソーセージ. 昼 ...
http://d-nikki.com/battle/

ココロにおやつ
ゼリーを食べると、夏だなぁ~って思う。 ... プレーンは、深みのあるコクさえも感じるまったりクリームチーズ、苺は香料ではなくフレッシュ苺を使っているので、 ... 小型牛乳瓶容器は食べにくいので好きぢゃないんだけど、ビン入りヨーグルトを少し伸ばした感じの容器だったので、3個お連れしてみた。 ...
http://blogs.dion.ne.jp/garnet24/pages/user/

投稿情報・中央
メリ製のショコラパウダを使ってるらしくおいしかったです。 ... アッサリなものありと種類に富んでとても美味しくいろいろ楽しめたのですがそれに水を差したのが軽食類の不味さでした。 ... また必ずと言って良いほどヨーグルトを取っています。 ...
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/

mikimarulog: food アーカイブ
先週のトマトジャムにつづき、今日は特売の桃を4個使ってジャムを作ってみた。 ... 珈琲の特集では、東京の喫茶店だけでなく京阪神の名店や、自宅で美味しく珈琲を淹れる方法、焙煎師という職業についてなど。 ...
http://habopnt.whitesnow.jp/blog/archives/

エキサイトブログ、今週のトラックバックテーマ : 春スイーツ、お気に入りの味
生クリームを使ってのクッキーに使用することに。 COOKPADに感謝。 ... 上の苺のゼリーは本間さんレシピを参考に かなり緩めに仕上げました。 ... その傍ら、オサツは フローズンヨーグルトを せっせ作り、混ぜマゼしていました。 ...
http://trackback.exblog.jp/


自然派通信
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]