忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、こんなのを紹介するね。
私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな?
 
みんなの反応が、ちょっと楽しみ。
以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、 忘れちゃっててずーっと頭から離れなかった。


【精油/エッセンシャルオイル】ラベンダー 10ml
【精油/エッセンシャルオイル】ラベンダー 10ml


 
紹介したかったのがこれ! ほんとなかなか見つからないときは、あせりましたよ。
リアルのお店になかなか無いから、ネットで探してようやくはっけ~ん!!
ひょんな事からネットで見つけて、買いました。即買い、衝動買いしちゃった~

これ!本当に良い物だから、是非こちらで確認してくださいね。





私の記事、いかがでしたか?お役に立てそうでしたか? いずれにしても、読んでくれて、ほんとありがとう。もう少し大丈夫? 次に行くね♪





私あまり知らなかった 短期集中型6日目の事を、調べてみたんですよ。今回のわかった事、いろいろ書いておきますね。

スープは少なくても1回は食べるようにし、野菜もこれまで同様かぼちゃとにんじん以外から食べるようにしてください。スープを中心とした食生活を送ることで、老廃物も排出されやすくなり、痩せやすい体質に変わって来ているはずです。飽きずに食べられるなら、スープは1日に何回食べてもよいのです。ここではスープダイエット6日目の過ごし方について説明します。

プログラム通りにこのダイエットを続けていれば、この頃には自分の体がスッキリしていることを実感していることでしょう。もういい加減この味には飽きた、と思う人が多いでしょうが、ダイエットを成功させるため、健康な体を取り戻すため、と言い聞かせて食べるようにしましょう。そのプログラムから以前の食生活に急に戻すと、リバウンドしやすくなってしまいます。しかし、もうひと踏ん張りと積極的に取り組んでいる人、あと2日間の最終調整期間も頑張ってくださいね。

牛肉も、嬉しくてたくさん食べたくなるかもしれませんが、これまでの5日間で胃袋も小さくなっているためステーキを1枚食べただけで満腹になってしまう人も多いようです。さて、このスープダイエットの5日目までに効果を十分実感できた人は、6日目には突入していないかもしれませんね。短期集中型のダイエットでは、始めの5日間で食事の内容にルールを決めることで体質を変えるプログラムとなっていました。

6日目はいつものスープ、そして牛肉と野菜を食べる日です。これらはお腹いっぱいになるまで食べて構いません。6日目と7日目は、そんな急激なリバウンドを避けるための日と考えましょう。


le Ciel フランス語教室 2009年ゴールデンウィークGW集中講座
今年は1日短期集中型レッスン&文法集中講座も併設しました。 一日目「会話」二日目「文法」なんて学び方もアリです。 ネイティブ担当(フランス語で話そう) ... 5月5日(火) 5月6日(水) 10:00-12:00 / 12: ...
http://france-go.com/

しゅがー&すぱいす 9日目 短期集中型は息抜きNG
家 (6) ダイエット (57) Script by Lc-Factory ... 9日目 短期集中型は息抜きNG 【 9日目 】 ~ 4/23 (木)の計測結果 ... xx月神xx 久しぶりにお邪魔したら、短期集中ダイエット中? ...
http://hikaritoyaminouta.blog93.fc2.com/

九州デザインシャレット2008
専門分野の枠を超えてグループを結成し、7泊8日のシャレット(専門家が集まり短期集中型 ... 2日目 レクチャー、フィールドワーク、講師による指導・エスキス、テーマ研究 ... 6日目 公開エスキス、講師による指導・エスキス、作業 ...
http://www.kyushu-dc.com/08/sub_page/program/

「博士セミナー」大阪開催のご案内 博士学生のための短期集中型インターンシップ
[第2日目] 9:00~10:10. 基調講演「企業での研究の意義とやりがい・楽しみ」 ... ( 1)参加会場名、(2)参加者の氏名、(3)所属、(4)学年、(5)連絡先(TEL、E-mail)、(6)指導教員 ...
http://www.chemistry.or.jp/sangaku/hakase/

【続】大阪府警入校待ちスレ
... 強制わいせつと恐喝未遂の罪に問われた元大阪府警巡査坂本秀俊被告(26)=懲戒免職=に、大阪地裁は21日、懲役3年(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。 ... だいたい6時20分くらいにみんな起き始めるから周りでガサガサしてる音で目が覚めます。 ...
http://cm.umu.cc/


コンタクトレンズの通信販売 はじめて物語
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]