忍者ブログ
メタボな私の日々の欲しいもの、買ったもの紹介
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん、じゃ次はこれ!のごしょうかいしよっと!
私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな?
 
みんなの反応が、ちょっと楽しみ。(いや、ちょっと怖いかも… w)

ちょっとまえ、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのショップで見かけたんだけど、
ブックマークし忘れてて、それにその時はあんま良いと思わなかったんだよね。

M?5Lまでの充実サイズおしゃれでスマートな装いを創りきものが似合う形に整えます高級 和装ブラジャー【日本製】
M?5Lまでの充実サイズおしゃれでスマートな装いを創りきものが似合う形に整えます高級 和装ブラジャー【日本製】


  で、たまたま先日見つけた、紹介したかったのがこれ!

なんか、2回目に見たら欲しくなっちゃって、買いました。即買い、衝動買いしちゃった~

これ!本当に良い物だから、たぶん…w是非こちらで確認してね♪





私の記事おもしろかったですか、だらだらしてなかったかな? とにかく、読んでくれてありがとう。もう少し記事書くけど、疲れてない?次にいくね♪





私あまり知らなかった 短期集中型昼間の過ごし方のことですが、面倒だけど調べました。今回のわかった事、いろいろ書いておきますね。

イライラして甘いものを体が欲したら、チョコレート1粒くらいなら食べてもOKとしましょう。これは肩甲骨の辺りにはエネルギーを燃やす褐色脂肪細胞があるので、そこを刺激して脂肪燃焼効果をアップさせるためです。私たちが思っている以上にストレスは食欲に影響しているのです。体を朝型にしましょうという話は前にしましたが、午前中にシャワーを浴びて代謝を上げていくことも、痩せ体質にするには有効です。

スープダイエットを実行している期間は食欲との戦いで昼間がもっともつらい時間かもしれませんね。仕事や学校で昼間にすべきことがきっちり詰まっている人はさほどつらさを感じないかもしれませんが、ちょっと時間がある人などは過ごし方を工夫してスープダイエットのストレスを吹き飛ばしつつ、痩せ体質に変えていきましょう。朝は血の流れが悪くなっていますので、シャワーを浴びる前にはコップ1杯の水を飲んでみてください。もちろん、どか喰いしてはいけませんし、ストレスを上手く発散させる術も身に付けていきたいですね。

ストレスというのは目に見えない分なかなかの曲者で、ストレスのせいで食事量に変化が出た、という経験を多くの人がしているそうです。しかし「せっかくスープダイエットを実行しているのに、甘いものなんてご法度だ」と我慢をしていると、余計ストレスになってダイエット効果を半減させてしまいかねません。またシャワーを浴びるときにもう一工夫して、温シャワー、冷シャワーを交互に20秒ほど、肩甲骨辺りに当ててみましょう。

主婦でも仕事をしている人でも、昼間にはイライラすることも多いと思います。シャワーを浴びると体も温まり、眠気も飛び去り、昼間をスッキリとした気分で過ごすことができます。そんな時、甘いものが欲しくなった経験はありませんか?実際に甘いものを食べるとセロトニンの放出を促し、ストレス解消を手伝ってくれるのです。


職探しする前に12 | Technology4sme
短期集中型スープのレシピ. 短期集中型バスタイムの過ごし方. スープダイエット3種. 短期集中型昼間の過ごし方. 野菜スープの魅力. 短期集中型朝の過ごし方. 健康的なダイエットを. 酢、毎日大さじ2杯で... メタボ ...
http://www.technology4sme.com/archives/

Cha !! ワールド:2007年05月 - livedoor Blog(ブログ)
... かつての大都市集中型のプロ野球界に入るためには甲子園常連校に入り甲子園に出るしかなかった時代の制度的遺物はもう必要ないと思うからです。 ... ただこの問題の取り上げ方がEUやアメリカはWTOに提訴するという極めてオープンな方法であるのに対し、 ...
http://blog.livedoor.jp/chatanij/archives/

自動車学校 高校生 先生 評判
... も て です 待機 準備 し ない し を 、 ダラダラ し 日 い は 2 期間 から ます 会社 校超 の 短期 て 来 という 暇 5 に 期間 から プラン から 今月 。 そんな 懐かしい から ・ ・ ・ 回 思っ ...
http://z3rr.xrea.jp/01/17/

スープダイエットの基礎知識
当サイトでは、スープダイエットについての情報を提供しています。短期集中7日間、健康増進型のレシピ、食事改善型のレシピなど。 ... 短期集中型朝の過ごし方. 短期集中型昼間の過ごし方. 短期集中型バスタイムの過ごし方 ...
http://to.qee.jp/

ぶどう糖ワールド管理人のお気楽blog:雑談・運営
現在いる部署は、前のところと違って、短期的な仕事が多いのですが(それでも長い方)、今度はどんなPJとなるか、楽しみです。 ... 前は廃車直前のHIMRのA代で、後ろがなんと中型E代。 ... 別に昼間でも左右の正しい場所に止める余裕はいくらでもあります。 ...
http://budoutou.exblog.jp/


「キューティーハニー」のセクシーがすき!
PR
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]